ハリ弾力アップ!浸透【コラーゲン】3種類配合の化粧水

未分類

 

皆様、『なんだか年々肌に弾力がなくなってきたなぁ。』

 

『瞼の窪みや、たるみが気になってきた』

 

『こんなに頬がこけていたかな?!』と思うことはありませんか?

                                            

残念ながら、何もしなければ加齢とともに肌内部のコラーゲンは減少していくのが事実です。。。

 

スキンケアを怠ると、肌が乾燥して様々な悪影響を及ぼします。

 

 

まず、角層が厚くなり肌表面のしなやかさが損なわれて、シワの原因になったり。

 

肌本来のバリア機能が低下して、紫外線や外部ダメージを受けやすくなります。

 

肌内部のコラーゲンも分解されやすく、減少してしまいます。

 

スキンケアでは肌の乾燥を防ぐのがとても重要ですね!!!

 

そこで今回は重要な美容成分“コラーゲン”について詳しくご紹介します。

 

コラーゲンには潤いを抱え込む作用があり、

 

真皮にもともとある成分で角層内保湿に効果的です。

 

『Bejou ビジュー モイスチャーローション』には

 

全3種類のコラーゲンを配合しました。

 

❶コラーゲンペプチド=加水分解コラーゲン (魚由来)

 

化粧品に溶けやすいように水溶性になるよう工夫をしたもの。

 

人の真皮に存在する結合組織のたんぱく質の一種なので肌によく馴染みます。

 

保湿・保護・角質柔軟化作用に優れています。

 

❷水溶性コラーゲン(キハダマグロ由来)

 

魚介類の結合組織から得られる可溶性の天然たんぱく質。皮膚の水分保持能力と弾力性を増やします。

 

保湿作用が肌の潤いをキープし、ハリのあるみずみずしいお肌へ。

 

 

❸サクシノイルアテロコラーゲン(マグロ由来)

 

マグロの魚皮からコラーゲンたんぱく質を加水分解して得られます。

 

保水力がとても高いのが特徴です。

 

以上、3種類大きさの異なるコラーゲン配合で角質層の隅々にまで浸透し、潤いを抱え込みます。

 

 

その為、保湿やハリアップにアプローチできます!!

 

 

そして、コラーゲンの特徴として質感は適度にとろみがあります。

 

 

『Bejou ビジュー モイスチャーローション』は、

 

べたつきにくいベストバランスで配合しています。

 

 

 

朝のスキンケアに使用していただいても、その後のメイクに差し支えにくい質感になっています。

 

 

朝・晩のお手入れに取り入れやすい点につきましても、お客様に大変ご評価いただいています。

 

 

毎日忙しいけれど、簡単に年齢に応じたエイジングケアをしたい方に特におすすめです。

 

是非試してみてくださいね(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧