心地良い化粧品使っていますか?【とろける質感の薬用クレンジングバーム・ラベンダー精油の香り】

未分類

  • HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 心地良い化粧品使っていますか?【とろける質感の薬用クレンジングバーム・ラベンダー精油の香り】

突然ですが化粧品には“官能評価”というものがあるのはご存知でしょうか?

【官能評価とは】

官能評価とは、人の感覚、主に五感(視覚・聴覚・ 味覚・嗅覚・触覚など)を用いて

製品の品質を評価・判定する試験のこと。

化粧品に配合されている成分や役割は選ぶ基準となりますが、実際に使ってみて心地良いかどうかの

感覚的な部分も重要です。

次回も購入してみたいか、長年愛用したいか…に関わってくるものです。

私自身もとても多くの化粧品を試してきていますし、現在も試していますが【官能評価】は

とても大切だと感じています(^^♪

基礎化粧品は毎日使用するものなので、事務的に使うよりも、

感動したりうっとりしたいじゃないですか♪


例えば

『パッケージの見た目』


『使用感は心地が良いものなのか。』

『香りが強すぎたり人工的ではないか。』

『パッケージの使い易さ』

『目や口に入った時にしみたり刺激を感じないか、苦味を感じないか。』

『使用後、ベタつきを感じないか』

『その商品を使って得られる効果』

もっとありますが。。。

これらの評価が高くて心地良くなければ、残念ながら使い続けるのは難しいと感じています。

なので、皆様に刺激が少なく香りは良く、歳を重ねても使い続けられる

【Bejouビジュー 薬用クレンジングバーム】を企画・製造しました。

薬用クレンジングバームを使用したお客様からは、

『ラベンダー精油の香りが自然でリラックスできる』

『とろけるような質感が気持ちいい❤』


『メイク馴染みが良くて摩擦も減る』

『スパチュラがあるから使いやすいし、衛生的で良い』

『ワンタッチでパチンと開け閉めできるのがとても楽!』

『口や目に入ってしまっても苦味がない・しみにくい』

『クレンジングを流す時に素早く落ちて、洗い上がりでもしっとりしている』

『毛穴のざらつきや黒ずみが目立たなくなってきた』

等、たくさんの感動の声をいただいています。

これらがお客様満足度に繋がり、リピートしていただける理由だと感じています。

今後もたくさんの皆様に良さを実感していただき、美肌の応援ができければ幸いです。

ご意見やお声を聞かせていただけると嬉しいです。お待ちしております。

 

1か月定期便なら→ ビジュー薬用クレンジングバーム【10%オフ】送料無料 

詳しくは、Bejouビジュー公式オンラインショップへ⇒ https://bejou.thebase.in/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧